夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/30(火)日報・注文入りました!



こんにちは~。


私はネットワークビジネスで、
2月に2回目のタイトルチャレンジを予定しています。



そのため、キャンペーンなどを打って、
予約を取っているのですが、
やはり、「決めること。決断すること」で、
流れが変わるんだな~と実感しました。



化粧品の予約が、ポコポコと入ってきました。
キャンペーンを打ってすぐに、
一人注文が入りました。



で、私の友達も、「買うわ。」と言ってもらえました。



そしたら同日、別の友達にセミナーの連絡をしたら、
「化粧品を大至急ほしい!」
と、連絡が入り、在庫確認したら、
在庫が1つだけあった!よかったー!( ̄∇ ̄; 



それで明日渡すことになりました。



もっと告知せねば。
目標40個!



キャンペーンの威力ってすごい。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ワードプレスプラグインインストール
ウェブサイト翻訳ツール - Google 翻訳追加
JETPACK追加




ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する