夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/2(金)日報・それで成功するんなら、とっくにやってるよ



こんにちは~。


私は成功したい。
なので、ほぼ毎日福岡に住むスポンサーに
電話しています。


このスポンサーは、ネットワークビジネス経験者。
以前5年間活動してダイアモンドになり、
ネットワークビジネスだけで食べていたこともあるそうです。 



そして今のネットワークビジネスは3年経過。
合計8年、ネットワークビジネスを経験されてきました。


今年は9年目。そして今のネットワークビジネスは4年目。
勝負をかける年だということで、
動きが変わります。


私は、しがみついてでもついていきますw
一緒に成功したいから(o`Θ´)ノ



ほぼ毎日、濃い報連相をさせていただいてるのですが、
マジでレアな情報ばかり教えてくださいます。


この情報は、本物ばかりです。
スポンサーの本気はホンモノです。
だから、本物の真の情報を私は貪欲に
聞きたい、知りたい、吸収したい、モノにしたい。



そう思うから、どんなに他の予定があっても、
車を止めて、手を止めて、仕事を止めて、
ノートにメモしながら話を聞きます。



そんな私が、パートナーたちにこの情報を
伝えてアドバイスさせていただいていると、
反発が来るのです。



何が違うんだろう、、、。



いつも、そう、思っていました。




そうこうしているうちに、本当にパートナーとの
あり方がどうの、とか、私が悪い、とか、
そういうレベルではなく、
「なぜネットワークビジネスをするのか?」
やる理由があるのか?


どこまで本気なのか?



人生変える勇気はあるか?



すごく深いレベルに行くなかで、
時間とともに覚悟が決まる人と、
恐怖心で怯えて逃げていく人、避けていく人、
成功と反対の方向へ行く人、
今までの生活に戻っていく人、
いろいろ出てきます。




そういう話もできるようになり、
そこがホントに奥が深くて、興味深いです。



最近の報連相のなかでよく出てくるのが、
私のパートナーたちがしている事についてのハナシ。



「院内にチラシを貼って、どうの~」とか、
「フェイスエステをして、どうの~」とか、
「まとめ買いすればポイントも上がるし、どうの~」とか、
「あの人に伝われば、そこから伝わって、どうの~」とか、


すべて、「たられば」のハナシで、
実際にやってみて、効果があるかと言えば、
ないと思います(爆)



でも、それをやろうとしてる。
自分を正当化しようとしてる。
動かない人を動かそうとしてる。
下の人ばかりをかばっている。
動かない人を助けようとしている。
Facebookで集客しようとしてる。
時間のムダということに気づかないまま、しようとしてる。




スポンサーは言いました。
「Facebookができないからしないんじゃない。
できるんならとっくにやってるよ。」
と。



すべてのこと、チラシでもなんでも、
インターネットでも、Facebookでも、そう。



「「どうしてFacebookでやらないんですか?」って
聞いてくる人は一人もいない。
聞いてくることもなく、勝手に自分で動いている。」と。



「できないから、やらないんじゃない。
結果が出るってわかってたら、苦手なことでも、
とっくにやってるよ。」と。





ガガーン!って感じで衝撃でした。
これだからスポンサーとの報連相はやめられない(笑)
すごい。すごすぎる。ワクワクする。





私はそういう話をスポンサーからしてもらえるように
なって、すごく嬉しいし、絶対成功するんだ!!!
って思うようになり、覚悟を決めました。



こういうのって、ネットワークビジネスじゃないと、
仲間がいないと難しいと思います。




助け合える仲間、温かいサポート、
時間、距離を超えた信頼関係、そして、
前向きな気持ち、向上心、好奇心、
探求心、成長へと、
これからも、このスポンサーをメンターにして
ガッツリ進んでいきたいと思っています。





【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ワードプレスプラグインインストール
ウェブサイト翻訳ツール - Google 翻訳追加
JETPACK追加




ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する