夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/4(日)日報・音沙汰がなくなる瞬間



こんにちは~。


ネットワークビジネスで、
2人、音沙汰がなくなりました。


一人は、ポジション変更をした人。
変更前は、どうにもこうにも消えていくしかない
ような場所に登録されていました。



ですが、がんばりたい。ということで、
セミナーも参加されたので、
再登録をお手伝いしたのです。



そして、頑張ります!!!



という言葉を最後に、ラインで連絡しても、
1週間以上、既読スルーが続いています。



積極的に自分の人生を何とかしたい!
というタイプの人ではなかったので、
これ以上のサポートは無理だと思いました。
なので、あとはメルマガサポートでフォローしていきます。




もう一人、この方は衝撃でした。
まさかの、、、詐欺???(爆)



この方は、過去に芸能界にもいて、
ラジオパーソナリティもされている人。
インターネットビジネスをしていて、
私はこの人から、のべ5万円ほど購入もさせていただいたのです。
会って話をしたこともあるし、
本当に丁寧にサポートもしてくださって、
この人となら、インターネットでやりたかった
こともできる!と、思っていた矢先の出来事でした。



今年に入って、引っ越しをしてから、
LINEも未読が続いており、
私が購入した商品が、機能しなくなり、
問い合わせをしても、返信もありません。



しかも、サーバー2社のパスワードも
教えちゃってます。


なので、私のことは手の内になり、
悪さをしようと思えばできる状態です( ̄ー ̄;



連絡しても問い合わせしても返信が来ない。
そして機能しない。フォローもない。
払ったお金の商品も来ない。(というかダウンロードできない。説明のマニュアルもない。)



あ~、、、!やられたー!!!
最初、親切にしてもらって、信用信頼関係を築いて、
それからドロンするやつか!!!




ウソでしょ???って感じです。



信じたくないけれど、仕方ない。




払ったお金、返せー!!!!!!!



というわけで、また信用できるところで、
商品を買い直します。。。



アフィリエイトも、独自ドメインまでとったのに、、、。
このドメインは、継続せずに解約します。。。



すぐに人を信用する私。
ですが、こういうのは初めてでした。



これだけの額で済んでよかったです( ̄ー ̄;
そして、詐欺(!)の人のおかげで、
新たに資金が必要になり、稼がなければならなくなりました。



マジで急いで。



そのおかげで、楽天アフィリエイトと、
アドセンスをやるぞ!!!1か月で結果出すぞ!!!と
決めることができたのです。



今まではネットワークビジネスだけしか
できなかった(しなかった、てか手をつけれない、逃げていた)のだけど、
アフィリエイトも、やります!!!



Wordpressの設定とか、
Googleアナリティクスの設定とか、
サーチコンソールの設定とか、
キーワード選定とか、
ターゲット決めとか、
めっちゃ難しいです。


でも、動機付けをしなければならない事件が
起きたおかげで、やるぞ!!!という気持ちに
なれたので、この2人には感謝です。。(^_^;)



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ワードプレスプラグインインストール
ウェブサイト翻訳ツール - Google 翻訳追加
JETPACK追加
Wordpressの設定
Googleアナリティクスの設定
サーチコンソールの設定
キーワード選定
ターゲット決め




ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する