夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/6(火)日報・売れる売れる!売れた売れた!



こんにちは~。


友だちのところに、新発売の化粧品の
エステに行きました。



友だちは、他社MLMの化粧品から、
私のところの化粧品にブランドチェンジすると
決めてました。


なので、今日は友だちのおかあさんに、
エステをしてほしいというリクエストで、
エステしに行きました。



お母さんも、他社MLMの化粧品を使用しており、
それが高いのなんの(爆)



いいものだから高いというのはわかるけれど、
買えないよ~~~
絶対続かんし!!!



というわけで、お母さんのお友達も、
話は聞くけど「買えない」って断られていたそうです。



どういう展開になるか不安だったので、
友だちの家に行く前に、スポンサーに電話して相談を。。。



そしたら、ズバズバ言われたよ(汗)



何しに行くつもりなの?
みたいな(汗)



私が言おうと予定していたことを相談すると、
そんなんじゃ、うまくいかないよ。
オレだったら絶対そんなこと言わない(爆)と言われ。



こないだのセミナーでも言ったでしょ!
って、、、、。



う~ん。どれのことだろう、、、?
ヤバイよヤバイよ~。
落ち着け、私。。。



「伝える」じゃなく、「教える」でしょ!



相手の空気を読んで、こちらが反応するように。



そして、会社がどーの、製品がどーの、
そんな話は、ビジネスする!ってなったときでいいじゃん!


現場で大切なのは空気。感情を動かすことが大事だよ。



そんな言葉で、一喝されて、心機一転して、
友だちの家に。


そしたら、なんかやっぱりうまくいって、
流れが、不思議なぐらい、うまくいって。。。


その場で化粧品をお買い上げいただくことができました。
そして、会員登録も、「ドラッグストアの感覚だよね~」と
友だちも援護射撃してくれて、すんなり登録。


ドキドキしたけれど、なんかいい感じでした。^^
そして、次回のおためし会の話もして、
出てきたのですが、帰路、スポンサーに
報告したら、また言われたんです~~~(汗)



もう、私の本音もぶつけて、
弱音も吐いて、
いろいろ報告に紛れて言ってみた。
そしたら、「そんなのは、まだまだ」と言われ(爆)


成功って、カンタンにみんな言うけど、
カンタンじゃないよ。



という話から、こんこんと深い話になっていったのでした。



ネットワークビジネスって深い、、。




その夜、売上、注文がまた上がったのでした。
不思議、、、。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する