夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/12(月・祝)日報・目くそと鼻くそが争った合戦からの~逆転劇


こんにちは~。


DさんとKさんの話の続きです。



ここのネットワークビジネスとは関係ないところで、
DさんとKさんのトラブルは続いていたようです。



ある日、ふと、「Dさん元気かな?」
と思いました。


というのも、他のビジネスをやめる、とかやめた、とか、
言っていたからです。そしてこのネットワークビジネスを
もう一度やろうかな。と言っていたからです。



そしたらメッセキター♪


Dさんから、いい話ではないけれど、
話がしたい。と。



そして、すぐに電話することに。
Dさんは、これまでのいきさつと、
Kさんとのことを、
バババッババーと話し出しました。
そしてブロックした旨も話していました。



DさんとKさんの共通にとりまく人たちが
どうなったか?という話もしてくれました。



で、Kさんがよそのネットワークビジネスをする。
という話もその時に聞きました。


バンザーイ!!!


とか言っていた矢先、「本当は、この話を私にしたかった。」
と、矛先が私に向き始めたのです。



無料で稼げるMLMだそうで、
アップが初期費用を立て替えてくれるという
秘密のグループがあるそうなんです。



で、会社名を聞いたら、知っている会社でした。
以前、誘われたことがあって、調べたから知っていました。
さらに当時観たYoutubeの人が、いい人だな、と思い、
その人の自己啓発系の動画をずっと毎日観ているんです♪
いつかはつながりたいな~と思っている人です。



なのでまず、無料で稼げるMLMというのの、
グループやアップラインが誰なのか?を聞いたところ、
わたしの知っている人とは関係がないようでした。



私のなかでは、まずそこで落ちました。


次に、完全無料だそうですが、だれも信じてくれない、とのこと。
そして下にアップがつけてくれたのだけど、
下についた人が動かない、とのこと。



ここまでくると、完全無料だとしても、
集客しないとビジネスとして成り立たない。というのがわかります。



何もしなくてお金ももらえ続けるなんていうのは
世の中、そんな甘い話などどこにもありません。



リスクを背負う代わりに、自分でも集客してくださいね。
というのは最低ラインで当たり前のこと。



私は、さらに思いました。


つづく、、。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する