夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/19(月)日報・ゲキが飛ぶ!喝が飛ぶ!


こんにちは~。


先週は、何をしてもうまくいかず、
結果が出なくて焦ってました。
パートナーたちの報連相も、
ビジネスと関係ないものを誘っていたり、
つながらない話をしていたり、
事件が起こっていたりw



そして、突然やってきた!!!



スポンサーの喝!!!
ゲキが飛びました。



朝一で、スポンサーに報連相を。
特に何もない状況だったのだけど、
進展ないけど、パートナーの動きを含めた報連相をして。



その数時間後、突然スポンサーからかかってきました!



おそらく先ほどの報連相から感じたことから、
「今、何をするべきか」をわかっていない私に
ゲキが飛び始めたのです。



スポンサーは、本気でヒートアップすると、


バカ!!!


って言ってきます。


超絶、追い込まれます。。




私は素直なところだけが取り柄のようなものです。


だから、スポンサーは、
「まだ修正がきくから。」と一生懸命です。


「もし私が成功しないなら、とっくに見放してるよ。」
と。



ホントに労働者脳から、何も考えられないわたし。
次の展開がどうの、とか考えているつもりですが、
何も考えられないのです。



もっと頭をつかいなさい!知恵をしぼりなさい!



この頃は、時間がないのでヒートアップされて、
点火してもらいまくりです(汗)



でも、こんなにダメダメな私を引き上げて、
見捨てないでいてもらえることに、
スポンサーには、ただただ感謝です。。。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬確定しました♪♪♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する