夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/22(木)日報・義務感でやるな


こんにちは~。


ネットワークビジネスって、
「やらなきゃ」って言ってやるもんじゃない。


義務感を感じているなら、行き先が違っているサイン。



なぜ自分がやろうと思ったのか?
なぜやらないといけないのか?
やる理由は?
そしてやることにした動機は?


そういったものがあるからやるわけで、


一言でいえば、自分の人生を変えたい。
ということになると思います。



でも、うまくいかない、とか、
失敗を繰り返していくうちに、
気が重くなって、


報連相もおっくうになって、
いつしか義務感を感じるようになって、、、。



ブレーキの連続になる。
目の前にいろいろな「できない理由」が
出てくる。



だから初心を忘れないことが大切。



なぜやろうと思ったのか?
やる理由は何なのか?



一生分を3年間でやりつくすとは、
どういうことなのか?



どういう展開をしていけばいいのか?



どういうあり方、行動が成功に導くのか?



成功した自分をイメージしながら
体感しながらやっていこう♪




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬確定しました♪♪♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する