夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/23(金)日報・方向転換する勇気


こんにちは~。


今までは、下請け業者のように、
「誰でもいいから会わせて!私が会いに行くから!」
と、パートナーさんたちに言っていました。


ところが、「だれでもいい」と言ったばっかりに、
「聞いてやってもいいよ。」「聞いてやるか。」という
意識の人が多かったです。




ABCをしても、なぜか見下される。
敵にされるような態度をされる。
そして、途中で帰っていく。
これが往復5時間かけてABCに行った結果でした。




私はそのたびに自信を失くし、勇気を失くし、
自分に原因があるんだ。自分が悪い。と、
自分を責め続けてきました。
そして逆に、往復5時間かけていったのに、
「予定が入ったからあと30分で帰ります」とか、
「今から買い物に行くから、もう行きます」とか、
往復5時間かけていった結果がこれかよ!!!
って、悲しい気持ちになることもしょっちゅうでした。



だからパートナーさんたちにABCを頼まれると、
たいがい往復5時間かかるので、
気持ちが滅入るようになりました。



苦しくて仕方がなかったです。。。。
原因は、自分が作っていることに他ならない。と
思っていたからです。



だけどある日、スポンサーが言ったのは、
「Bさん役の人が悪い。なぜAさんをティーアップしないんだ?
ティーアップしてないし、ビジネスに興味を持たせてもないのに
会わせることがよくない。」と、
私が悪いんじゃないよ。と言ってもらえたのです。



心底、泣きそうでした。
嬉しくて。
私が悪いとずっと思っていたのに、そうじゃなかったんだ、、、。



すごく気持ちが軽くなって、
また動けるようになりました。



その気持ち、その根底、ベースが
できてからというもの、
パートナーに、少しずつプレッシャーが
かかっていると思います。



パートナーも人生変えたいなら、
まるでこちらからお願いするような、
下請け業者のような言い方はやめてもらいたいものです。



方向転換するにも勇気と決断が必要なんですね。


というわけで、私のグループは、
お願い行脚のようなABCは卒業しました。




いざ、次のステージへ!



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬確定しました♪♪♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する