夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/27(火)日報・リスクを負う覚悟をした日


こんにちは~。


世の中には偶然というのがこんなに重なるものなのでしょうか・・・(笑)


自立しないといけない、、、。
私がこっちでセミナーをしないといけない、、、。
私がABCのAさん役をしないといけない、、、。


私以外にやる人(できる人)がいない、、、。



もともと私は、リーダーになりたくないタイプです。
できれば「その他大勢」のなかで、
安全を死守したい(笑)



だからずっと、目立たないように、
生きてきました。


あんなことやこんなこと、わるいこともいろいろしたけど、
親に隠れてやってました(笑)



そう、秘密にして、、、。
誰にも私のことを知られたくない。
本当の私を知られたら、私は生きていけない、、、。


そう、思って生きてきました。


だから、自分軸で生きたいのに、
他人軸で生きてきました。


その不調和がすごく苦しいときでも、
相手のせいにせず、自分のせいにしてきました。



そんなうん十年を過ごして。


そして今のネットワークビジネスで、
「真のスポンサー、リーダーになること」を、
せざるを得ないような環境がやってきました。


どんなに逃げたくても、誰かの背中に隠れることが
できない状況。
そう、頼れるスポンサー、あの人は、遥か彼方にいて、
リアルに会うことができない。
私がやらなきゃ、誰もやる人がいない。


そんな切羽詰まった環境で、
それでもいい。と思ってました。逃げの姿勢です(笑)
自分のパートナーと、セミナー企画をしたり。
パートナーに合わせてなんとかしようとしていました(爆)



ところがすべて企画だおれに。
こんなことってある???


でも、スポンサーは、コツコツ淡々と、
私に言い続けたのです。
そして10か月後。。。


私がやるしかないんだな。と、観念しました(笑)



その立ち位置は、「スポンサー」であり、
「リーダー」であり、「成功者」という位置になります。


何かに導かれるように、上から引っ張りあげられるように、
ステージが上がっていく。


社交的でもない、リーダー気質でもない、
できれば人に会いたくない。リスクも責任も負いたくない。
これが素の私です。。



ですが、これも運命なのでしょうか、、、。



その結果、
「リスクも責任も負うこと、チャレンジする人しか成功しない。」
という現実を生きることになっていくのでした。



これが『覚悟して決断する』ということなのかな、、。



つづく、、、。


【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬確定しました♪♪♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する