夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/28(水)日報・ホームセミナーをします


こんにちは~。



昨日の続きです。


自分でなんとかしないといけない。
自分がしないといけない。


それも義務感ではなく、使命感で。



とはいえ、最初は義務なのか使命感なのか、
ようわからんw




1.スポンサーに言われた → 他人からのチカラ


2.とまどった。 → リスクを負う不安感


3.覚悟した  → やらないといけない義務感


4.やることにした  →  使命感に変化




というココロの変化がありました。



でも、すぐに行動できずに、頭の中でだけ
考えて、うだうだしていたその時、、、。



1年前に作った無料ホームページのjimdoから、
あんたのHPは、1年ログインしてないから接続できなくなるよ~
というメールが届いたのです。



jimdo、、、。天敵のように性に合わないし、
操作がイマイチわからなかったので、
捨てようと思ってました(笑)



ですが、ちょっと久しぶりにログインしてみるか。と思い、
ログインしてみたら、、、なんと!!!



めっちゃ操作しやすくなってる!!!w



というわけで、
「ん~。せっかくだから使おうか。何に使おうかな?
そうだ!地元のセミナー開催情報でも作ってみよう!」と
思い立ち、
そのまま1時間ぐらいで、
新たにホームページを作成してしまい、
おお~♪これはいい!と自画自賛♪



ホームページって、文字と画像なので、
「おしゃべり」と違って、あいまいな表現ができません。



なので、いつ、どこで何時に、何をするのか?
という情報を載せなければならず、
それが私の背中を押してくれました。



ホームページを作ったことで、
地元のパートナーたちにも宣言したり、
リンクを載せるなどして、
パートナーの地域にもつながるようにしたり、
可能性が広がりました。



だから、偶然を受け入れて、流れに身を任せるって
幸運を引き寄せていくんだなあ~、、。



後ろは振り向かない。
前を見るだけ。



過去にとらわれない。
いま、1秒先から未来は自由なのだから。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬確定しました♪♪♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する