夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/7(水)日報・船から落ちた人、、、


こんにちは~。


ネットワークビジネスで、
私のグループに、めちゃくちゃ張り切っている人が
いました。



1年活動してきたなかで、
最初のころは、


「最高タイトルになる!!!」って
言ってました。



ところが、行動が伴わないのです。



言ってることと、やってることが違う。。。
最高タイトルになる(成功する)ための努力をしない。。。
アップライン(成功者)のアドバイスに逆らう。。。



一番まずいのは、数字を出さないことでした。



何人に声をかけるのか。
今月はどれだけ売上目標を立てるのか。



セミナーにどれだけ動員するのか。



何度言っても、数字が出てくることがないのです。



おかしい。。。



500万稼ぎたい人だったら、数字を立てずに、
実現するなんておそらく無理だと思いました。


案の定、少しずつ、距離ができてきました。



「たとえビジネスをやめたとしても、
製品は愛用し続ける」という言葉まで出てきたとき、



ああ、、、、、終わったな、、、と、思いました。



そして、その言葉が出てきた後の動きは、
ほとんど止まっていました。



おそらく最初のころは、本人なりに努力したんだと思います。
ですが、最初から素直じゃなかった。




今の自分を正当化して、他人を否定して、
アップラインを否定、批判していました( ̄ー ̄;


こういう場合、自己流になるため、
絶対に成功することはありません。


様子を見ていたら、やはり、成功から
どんどん離れていってしまいました。




スポンサーからは、
「あの人からは、誰もいい人は出てこないよ」と
言われました。


私はその人を守りたい気持ち、応援したい気持ちで
1年やってきましたが、
今は、あきらめるしかないんだな、と終止符を打ちました。


本人は、ビジネスを続けるそうですが、
きっと過去1年のやり方を続けていくのでしょう、、
アップを否定して、自分を正当化して、、、。


ですが、アップを否定したら、
アップの助けは得られません。
助けてもらうことはできません。



自分を正当化したら、失敗をくり返すだけです。。。




私にできることは、本人の幸せを祈ることだけ。
いつか気づく日が来ますように。。。






【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬確定しました♪♪♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する