夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1通の迷惑メールから

こんにちは。tamiです。



もしかしたらこれは、
私の人生を変えるかもしれない・・・。



だから、ここにメモしよう。



朝、起きて、メールチェックをしました。



1通の、迷惑メールが。
それを見たら、以前、tsuの無料ツールをくれた人からだった。
1か月ぶりぐらいのメルマガだった。
なにげに読んでみた。
そしたら、驚く情報が目に飛び込んできた。
うさんくさいか、信じられないか、
そんな次元じゃなかった。


念のため、最後まで読んだ。
そして、その気になるURLをクリックした。


蝶乃舞さんという人。
アフィリエイト界ではいつもトップクラスの
月収1億円プレーヤー。
その人のランディングページ(LP)だった。
目を奪われた。


そこには、私がしてきたことが認められるような
ことが書いてあった。



いいなと思ったところを、

一部抜粋します。 長いけど(笑)


・ 【質問】あなたはなぜ、
今回の私からのご案内を
受け取ろうと
思ってくださったのでしょうか?


・今回のご案内を通じて
たった一つ、あなたがどうしても
手に入れたい結果は何でしょうか?



・それは、


『あなたご自身が


とにかく大金を稼ぐこと』
これに尽きるのではないでしょうか?
さらに補足すれば、


『莫大な不労収入を得続けること』


つまり、世界の億万長者と同じような
大金持ちになること



・私の夢とは



「仲間全員でお金持ちになろう」
という高尚なものであり、


今まで誰も成しえなかったであろう
壮大なビジョン



・【あなたと一緒に、全員で


確実にお金持ちになれる情報】


をお伝えすることを目的としています。



・権利収入型のビジネス


・あなたが望むなら、
本当に言い訳抜きに


”100%お金持ちになっていただく”
という「覚悟」もできていますし、


その「自信」もあります。



・2015年の4月である今、


半年前でもなく、
半年後でもない今


この瞬間、このタイミングを逃すと、


本当に大きな大きな損失になってしまうことは


最初に理解しておいてください。
(↑ どしょっぱつからドーンとキター!)



・この私の新手法が、今後のネットビジネスの
デファクトスタンダード(← 聞いたことない言葉だ・・・)
つまり


事実上の業界標準、主流となります。



・ みんなが後から後からこぞって
やり始めることは既に確定しています。



・そんな業界のトレンドが完璧に
変わっていく状況に
確実になりますので


その重大さをあなたも覚えておいてください。
(↑ これは大変だ!と思わせられた。)



・是非真剣に


「自分も必ずお金持ちになるのだ」


という
想いで持って、


動画をしっかりとご覧ください。
(↑ 成功マインドだね。)



・他のどんなネットビジネスのノウハウとも


全く別物、
別次元の格が違うものだという認識で


覚悟してご覧ください。




・実は今年ある法律緩和によって、

4月より大きく社会の方向性が変わります。


・私のことを本当に信じて良いのか
まだまだ不安や疑う気持ちもあるでしょう。

でも、そのままで構いません。
(↑ 催眠テクニック。うまい。)



・今度こそ、
ネットビジネスで本当に稼げる方法が
あるなら是非やってみたいし教えて欲しい!



・そんな前向きな気持ちだけで十分です。
疑ったままで構いません。



・不安や疑問は持ったままで構いません。
私は、信頼とは得るものではなく
築いていくものだと思ってます
(↑ うまい!)



・まだ信頼関係の築けていない今から
私のことを完全に
信じろと言っても
難しいことも理解しています。
(↑この表現、うまい!)



・特に1本目の動画を含めて
これからお届けする
動画を視ていただく中で、


私という人間が
本当に信用出来るかどうか?
しっかりと判断してください。
まずは動画で、私の人柄や人間性、
そして具体的に
どうやって稼いでいるのか?
など


あなた自身の目で、
確認をしてください。


そのためには積極的に関わることです。
(↑最後の一文がすばらしい)




・「受け取り方」をちょっとでも
間違えると、
たとえ"良い話"でも
全く無意味なものになってしまう
(↑この言葉は、洗脳マインドを感じる。けどうまい。)



・同じ情報を同じタイミングで受け取っても
億万長者になる人はなるべくしてなり、
貧乏のままの人は変わらず貧乏のままなのです。



・もしも、今あなたが
満足のいく稼ぎが得られて
いないとしたら、
その理由はいたって簡単です。



・ あなた自身が心の底から
「稼ぎたい」
と思っていないからです。



・稼ぐためにあなたは具体的に
「どんな行動」を起こしていますか?



・あなたは「いつまで」に、
「いくら」稼ぐ計画ですか?



・「稼ぎたい」と強く願っていても、
稼ぐための行動を
日々具体的に起こして
いる人は驚くほど少ないものです。



・本当に稼ぎたいのであれば、まずは
自分自身の潜在意識の奥底に
「絶対稼ぐ!」
という強い念い(念じるほどのおもい)を
確実にインストールする必要があります。


・なんとなく
「稼げたらいいなぁ」「稼げますように」
という神頼みのような感覚では、
決して「稼ぐモード」にはなりません。



・「稼ぐモード」にスイッチするためには、
潜在意識を強烈に書き換える必要があります。



・潜在意識を書き換えるのはすぐに誰にでも可能



・「自分は稼いで当然なんだ」
と自分を信じ自分に教えること

そして、「事実当然稼ぐのだ」と、
公の場で宣言することが最も効く



・自分で意識して頑張るよりも
習慣化して潜在意識で

自らを駆り立てる
事の方が、確実に成功する



●潜在意識をお金持ちモードに変貌させる
「3つの黄金習慣」

今の生活を変えたい。
人生を変えたい。
変わりたい。



・たくさん情報収集した方が良い
と思ってる方がいますが、

それは稼ぎ始める初期の段階においては
全く逆に作用します。



・見ればそれだけ注意が散漫になり、
質の悪い情報に犯され、

成功が遠のくだけです。



・稼ぎ始めるときは、
とにかく質の高い情報にフォーカスして、

そこから得られるノウハウや思考に
徹底的に拘り

やる続けることが成功の近道です。



・今回はとにかく、あなたが
100%お金持ちになれるよう

全てが完璧にお膳立てが出来ているのです。

心配する必要は何も無いのです。



・だからあなたは、これから私が全力で送る
情報だけに

フォーカスしていれば十分です。



・それと同時にあなたも、


「お金持ちになりたい!」

と強く念うこと、


それを引き寄せるための習慣を作ること

これが何よりも大事なのです。



・それが出来ないのなら、


もうこの先読まなくても結構です。


・あなたの人生ですよ?



・それに、一生懸命になれない人とは

正直私も関わりたくないので、


そこだけは厳しいですが

最初に申しあげておきます。



・本当に本当にあなたも人生変えたいのなら


私の言う事に

従ってください。


あなたの夢を叶えたいなら、

やることはきちんとやってください。

私の発する情報に完全にフォーカスしてください。

その代り 断言します。

私があなたを100%お金持ちに引き上げます。

私にしか出来ません。 (← すごい自信!!!)




・あなたに好かれたいのではありません。
あなたを成功させることが私の使命です。
それがプロというものです。

真の一流の指導者だということです。



2通のメールから抜粋しました。


私は、気持ちをリセットするつもりで

申込んでみようかな、という気になりました。


調べてみたら、IMMシステムを利用した、
ネットワークビジネスでした。


ある程度情報は入手していましたが、
どこの会社なんだろう???
ちょっと登録して、引き続き、情報を入手したいと
思います。


もしかしたら、やってみないとわからないので、
やってみるかもしれません。



また報告します。




【広告】副業・在宅ワークをお探しの方へ



×

非ログインユーザーとして返信する