夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/1(日)日報・5年手帳を購入した理由・・・


こんにちは~。


今日は、「5年手帳」なるものを買ってきました。
その名の通り、5年分の手帳です(笑)


何をするのかというと、
自分の夢や、叶えたいことを、
5年手帳に書くことにより、



「夢」が、「予定」に変わる!!!
というのです。



ホントに???



ですが、



生きていながら夢を叶えるためには、
いろいろな方法があると思いますが、
夢を描いて、
そこに時間設定(いつ?)を
入れると目標になるそうなんです。


なので、試しにやってみようかと思いました^^



半信半疑ですが、
ちょっとワクワクしながら、
やってみたいと思います。





【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する