夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/6(木)日報・知らない人に会う


こんにちは~。


私の強力なビジネスパートナーのMちゃん。
本物です。



Mちゃんが会う人に、私も一緒についていく。
そこで何が起こるかはわからない。



そんなドキドキの日々が始まりました。




スポンサーは、
「経験を増やすことでしかわからない。」
「数うちゃ当たる」と言います。



とにかく動けっ
考えると動けなくなるからっ



てことか~。



新しい人、新しい出会い。



そこで内面の自分がひょっこりと顔を出してきて、


はずかしい。。。
とか、


どう思われるかな。。
とか、



空気作れるかな、、、。



とか、



いろいろ出てきて。




でも、大事なのは、


「どう思われるか。」じゃないんだよな。



相手がどう思うか。が大事であって、


過去の自分の考え(嫌われたらどうしよう!)というのは捨てよう。。。
捨てるんだー!



と決めて、心のなかで葛藤しながら
不安を感じている自分を感じながら、
過ごした時間でした。



きっとそれも経験値を増やせば、慣れていくんだと思います。



今日のこの日に、このご縁に感謝。。。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】
afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する