夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/8(日)日報・スポンサーの想い


こんにちは~。


今週末は、珍しく予定もなく、
ゆっくりとネットビジネスの準備をしています。



でも、ネットワークビジネスのことは
ず~~~~~っと頭のなかにあって、
いつもいつも出てきます。



だから、「成功」ってなんだろう?
とか、


いろいろ考えます。



私のスポンサーは男性です。
イケメン50代です。
奥さんもいますw



おこるとチョーコワイですwww



今日はパワーポイントで資料を作ろうかな、と、
いろいろ過去の資料を引っ張り出してきました。
で、見たり、
改善するところを調べたりしていました。



スポンンサーがこないだ送ってくれた資料を見ました。



そのときにふと、思ったのです。



どうして、周りの人たちがみんなアンチな
ネットワークビジネスを、
この人はしているんだろう?と、、、。



はっきり言って、このネットワークビジネスは、
敵は作らないとしても、
リスクはあるわけですよ。



断られたり、
偏見の目で見られたり、
否定されたり、
理解されなかったり、
ねずみ講でしょ!って言われたり、、、。
いろいろ、、、。



女性の場合は、まだ
だんなさんがいる方であれば、
だんなさんが普通に働いてくれている人であれば、
なんとか暮らしていけるけれど、



スポンサーは男性です。
一家を養う責任がある人です。



その人が、ネットワークビジネスで
人生を変えようとしているのです。



私は今日、スポンサーからいただいた
動画の資料を見ているうちに、
そんな思いが出てきてしまって、



本当に、なんと言ったらいいかわからない心境になりました。



なぜこうも、理解されにくい、
ネットワークビジネスという世界に入ったのか。
そして実践しているのか。



確かに今では暮らしていけるだけdの
報酬はいただいていると思います。



私もありがたいことに
報酬額は右肩上がりです。



でも、挑戦し続けること。
新しいこと。
進化すること。
成長すること。
出会いを広げること。
アイデアを構築すること。



とにかく既存のままでは
うまくいかないわけで、
常に脳みそをアップデートしていく必要があるわけで。



不労所得と言えるまでには
あと数年かかるかもしれません。



でも男性でありながら、
信じて確信して突き進んでいる
スポンサーを見ていると、
涙が出てくるのです。




この人についていこう。




私はスポンサーと共に成功したい。
成功する。


【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】
afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する