夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/10(火)日報・収入のシステムが人生を変える


こんにちは~。


ネットワークビジネスって、
資産型収入だと思います。



それを知っているからやっています。



最近、収入について思いを馳せることがあります。
私のような主婦が、月収20万ぐらい稼ぐには、



生保レディとか、どっかの正社員で働く。
とかが、昼間の仕事の収入としては
大きいかなと思います。


そして実際に、正社員の友達も、
生保レディの知り合いも、
私のしているネットワークビジネスに
登録をしました^^



本気でビジネス、、、というにはもう少し
時間がかかりそうですが。




正社員の仕事でも、生保の仕事でも
めちゃキツイし、メンタルもやられるみたいで、
よく相談を受けます。



そして思うのです。



そんなにキツイなら、同じだけの代価を払うなら、
私のしているネットワークビジネスのほうがよくね!?


そう。


だって、ずっと入り続けるようになるのですから。


みんな、辞めたら収入が止まる仕事を
し続けて、身体こわして、健康じゃなくなっていって、
ストレスをかかえて、
時間の自由がなくて、
それでその給料をいただくわけで、
それができるなら、こういう収入形態がある、
ということを知ることができたら、と思ったりします。 



私の友達は、かなりネットワークビジネスに
対して誤解と偏見を持っていて、
吐き気がするほど、のような感じです。



のたれ死んでもやりたくない。
言われたこともありました。


いろいろな考えがあるので、
その人の考えを変えることはできないですが、
いち早く、Bクワドラントの世界を
見させていただいている私からしてみると、
「早く気づいて!こっちおいで!とってもいいから」と
思ってしまいます。 




未来を創造できる人。
可能性を信じる人。
確信ができる人。
前向きな人。



そういう人は
「努力が報われるような
世界に触れたらいいな」と思わずにはいられません。



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】
afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する