夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/11(水)日報・たったひとつの違い


こんにちは~。


ネットワークビジネスをしていると、
動いているグループ、
動いていないグループで、
目に見えて結果が違っています。



私のしているネットワークビジネスは、
ノルマがないため、
購入義務もありません。



ですが、自発的にリピートしたくなるような
クオリティと価格がそろっていて、
いちど使うとやみつきになるのです(笑)



だからビジネスとして始める人が陥る罠として、
「自分が動かなくても、私の紹介人たちは買うだろう」という
思い込みが入ります。


私も最初はそうでした。



でも、そうじゃなかった。
そんなに甘くない。



なので活動していないグループは、
どんどん売り上げが上がらなくなり、
その人のボーナスも、間が空くようになり、
停滞していく、、、。みたいな感じです。




ですが現在、精力的に動いているグループは、
売り上げがどんどんうなぎ上り状態です。


信じられんぐらい上がってきています。



その違いは何だろう?




人には目が2つあります。
耳も2つあります。
顔は一つあります。
口も鼻も一つあります。



同じです。


ですが、同じ言葉を聞いても、
出てくる言葉が違うのです。


うまくいっている人から出てくる言葉は、
素直で前向きでポジティブです。



うまくいっていない人から出てくる言葉は、
反論、言い訳です。


たったそれだけの違いで、
こんなにも売り上げすらも変わるなんて。。。。。



引き寄せの法則というべきか。。



おそろしかぁ、、、(笑)



で、信じられないほど私のグループでは
売り上げがバンバン上がっていて、
本当に信じられないです。    キ(゜Д゜;)タ- 



こんなに報酬をもらっちゃっていいのかなあ?
ってぐらい入ってきています。^^



波が来ている、、、。



そんな感じに思います。




まだまだだけど、ほんとに行動したこと、
努力したことって報われるんだなあ、、、、。




感謝。。



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】
afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する