夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/15(日)日報・とあるセミナーにて


こんにちは~。


日曜日は、何の予定もなかったので、
他社MLMのセミナーに行かせてもらいました。



私のしているネットワークビジネスと
かけもちしているKさん。



Kさんが優先しているほうのネットワークビジネス(KZ1)があって、
そちらに行くことに。


KZ1のセミナーは、3度目ぐらいの参加になります。
いつも勉強のために話を聞きにいきます。


どういう流れで話しているのか?
この話を、どういう人たちがどんな思いで聞きに来ているのか?
いろんなことに興味がわきます。


毎週350万円の報酬をいただいている方が、
今日のスピーカーでした。
最初にあいさつをしたときに、地名を聞かれたので、
なんでかな~?って思ったら、
その方の実家がうちの近くだった(笑)



へええ~。
すごい偶然(笑)


で、ずーっと話をメモしまくって、
でも私にはどのポイントで話に興味がわいたかというと、
会社自体には、まったく興味がわかなくて(汗)


ですがCEOの人柄にみんなほれ込んでいて、
ワクワクしている、ということだけよくわかりました。


で、最後に期間限定キャンペーンで投機的な
商品が出るのですが、それは面白いな!と
思いました。ですが先に16万ほどの権利を買っていることが
条件だったので、乗りたいとは思いませんでした。


ここのビジネスは、ネットワーク方式をやめるのだそうです。
なので今いるメンバーさんたちに還元できる仕組みつくりを
していて、これからも面白い企画をどんどん出していく
ということでした。



ビジネストレーニングとか、人間教育とか、
そういうものは、どこかでやってるんだろうけど、
よくわかりませんでした。



ここで成功できる人は、
前提として、20万ほどの資金を持っていて、
かつ、能力があって、
メンタルが強いか、惹きつける魅力があるか、
何か持っている人でないと難しそうだな。。。
がんばっている人はすごいな~と思ったのでした。




で、なぜかこのセミナーで、Kさんのメンバーさんが、
私を気に入ってくださって、
なぜかわからないけれど、
私のしているMLMの製品に興味を持ち始めました(笑)


いっさいクロスリクルートはしていないのに(笑)



さあどうなるでしょう~。楽しみです^^




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する