夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/21(土)日報・仲のいい親子が・・・


こんにちは~。


友達のMちゃんには弟家族がいます。
先日、Mちゃんちで弟の嫁がエステ体験して、
感動して帰っていきました。(笑)



そしたら娘さん(19才)が
ニキビで悩んでいる、という話で、
エステの提案をしたところ、
「あの子は時間が合わないし、人に会うかどうか難しい」
というような感じで、そのまま話が流れようとしていました。


ところが!!!
弟の嫁がエステ体験した日から、
家族の反応が変わったそう。(*^_^*) 


肌が違う!
こんなに気に入ったんだったら使ったらいいんじゃない?
ってだんな様もOKサイン。



そしたら娘さんも、展開が変わり、
翌日にはエステできる日程の連絡が入りました。
それがなんと次の日!(笑)


夜しか家にいない、ということで、急遽夜、
訪問してエステをしました。 




ニキビ肌について、アップラインに相談したところ、
ニキビの状態をよく観察してから進めることや、
私が思っていたアイテムは使わないほうがいい。
ということで、やり方も全然違っていて。。。


はあああ~。聞いといてよかったぁ!!!( ̄∇ ̄; 



てなわけで、夜に訪問。
そしてすぐにエステを。
とにかくすごくいい子で、人なつっこくって、
かわいくって(笑)



肌の反応もすこぶる良くて(*^_^*) 



そして、食生活や生活などを聞いたら、
やっぱりな~というのがあったので、
アップラインとの打ち合わせの通り、
身体の中から、よくしていくというのも大事だよと、
サプリの提案もしました。 




ここまでなら、おそらくフツーだと思うんです。




面白かったのは、このあと(笑)


サプリを、最初は、「えええええ~!こんなに飲むの?」
みたいな反応だったのが、
飲んでビックリ!!!!



めちゃくちゃおいしい!!!(笑)
ママが娘に勧めはじめ。
そして娘が、抵抗し(笑)
娘に「美味しいから!まずかったら1000円あげるわ!!!」とママ(笑)



そして娘が飲むと、、、
「わー!!!おーいーしーいー!!!」(笑)


いつも食べているお菓子よりおいしい(笑)


ワーワー、キャーキャー、盛り上がりまして、
その時に、このサプリの説明をしました^^


そしたら、「これなら飲みたい!飲み続けれる!!!」って
大絶賛をいただきました(笑)



うふふふふ(笑)めちゃうれし~!!!


このママには、水曜日にビジネスの話を
聞いてもらうことになっているので、
とっても楽しみです^^



友達のMちゃんから聞いた話と、
全然違くて、この親子は私に心を開いてくれているし、
そういうのは珍しいんだよ~って言われて
こっちがビックリしたのでした(笑)



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する