夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/23(月)日報・一勝99敗の先にあるもの


こんにちは~。


昨日は早朝からアポ。Bさんから連絡が来て、即、引き受けました。
といっても、製品の話を詳しく聞きたい、という趣旨の
方がいるのでお願いしますっていうので行ってきました。


そしたら待っても連絡が来ない。。。
まさか、、、ドタキャン!???



2時間かけて現場に行ったのですが、
ドタキャンか~~と、思って、
ほいで、まあいいじゃん、Bちゃんと会えたし♪
みたいに言ってたら、
連絡が来て、Cさんも来ました。



ほいで、このCさん、めちゃくちゃ話が長い。。。
3時間ぐらいしゃべり続けていました(笑)
ずっと話を聞いて、結果、あっさり登録。
それから製品の話も理解して、飲んでみたいということに。


この流れを、Bさんがビックリしていました。
「Bちゃんの仕込みが良かったから、こうなったんだよ!」って
私がほめたら、


「こんなカンタンでいいの?」みたいな反応で^^


ですが、こんなにカンタンな方法なのに、
それを否定して、拒否していたから、
自分のやり方が一番正しいって言って、
私に反論していたから、結果が出なかったんだよね。(汗)



1年間、結果が出なかったBちゃん。
スポンサーに報告したら、
「そう言ってるけれど、Bちゃんは変わらないよ。
あたかも初めて聞いたかのような反応をして、
素直そうに見えるけど、できることを1年しなかった。
だからうまくいかない。
それは変わりたくないということだから、
オレたちにはどうにもならない。」ということで。。




うまくやろうとするから失敗する。




残っていく人は、あっさりと、あり方を変える人。
残っていく人は、一勝99敗でいい。



それを聞いて、いつもうまくいかなかったことが
続いていた私は涙が出そうになりました。


Bちゃんと私の違いは、
私は、とにかく言われたことをすぐにやりました。
はっきり言って、すごく居心地の悪い状態が
続きました。


ですが今は居心地の悪い状態こそが、
成功する道で、繰り返していくうちに、
私のなかではデフォルトになりました。


できない人たち、反論する人たち、
言い訳をする人たちのことを、
どうやったら気付かせてあげられるだろう、、、


何がその人たちにできない理由を出させるのだろう。。。
そういうのを今は考えるようになりました。



少しずつ、スポンサーとの距離感が近づいているのを
感じます。
恋愛感情は、見事に成仏しましたw


5月に名古屋に見えるのですが、
がっつりビジネスをしたいと思います^^



一勝99敗を繰り返しながら、
私は成功します。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する