夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/24(火)日報・打ち合わせのための打ち合わせ


こんにちは~。


明日のセミナーに来るメンバーさんのなかには、
初顔合わせの人たちがいます。
いま、いろんなところでいろんな企画が
上がっているのですが、
セミナーを機に、初顔合わせがてら、
打ち合わせ等できればと思い、
前日、友達のMちゃんと打ち合わせのための打ち合わせをしました。


というのも、やる気はあっても、
目的が決まっていない、自己流のメンバーさんが
企画した企画を手伝うことになったため。


当然、最短最速で成功するやり方を
インストール中のMちゃんからしてみれば、
言いたくなるに違いない。


そう、言いたくなる気持ちを阻止するための
打ち合わせです(笑)


言ったって変わりゃしないし、
やりたいようにやらせればいい。
私とMちゃんは、会場で託児や受付や、
こま使いのように、お手伝いをするだけ。
観察しながら様子を見るために行く。


私のミッションはひとつ。
Mちゃんを成功させること。
そのために、この企画にどう関わるか、
自分のあり方を展開を見据えて行動すること。
もしもこの企画に、ビジネスに興味を持った人が
いたら私に直接コントクトをとれるようにすること。



これはすべてスポンサーからのアドバイス。
そんな感じで打ち合わせの前の打ち合わせをしました。


そして、だんだんと、ビジネスに集中できない事態が
起こり始めたのでした、、、つづく。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する