夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/30(月・祝)日報・強い意志


こんにちは~。


昨日、お金のブロックを外したくって、
アップラインに相談していました。


結局、「返して」と言えない自分に原因を作っている、ということを
言われました。


それから、人を信用しすぎ、だと。



たとえ60代の人でも、70代の人でも、
年上の人でも、お金が返ってくるかというと、
そうでもないよ。と。


逆の立場になればわかるんだろうけど、
どういう生き方をしてきているのか
わからないけど、
最初にこちらが気をつけないといけないと、
教えてもらいました。


現在、3人から返ってこない状態。
そのうち一人は、その方の紹介者に相談したところ、
それはいけないでしょう。ということで、
相手の方に伝えてくださり、
お互いに、認識が違っていたことが判明。


製品で返却します。と。すぐに対応してくださいました。


ず~っと何か月も悩んでいたのが、
ウソのように解決しました( ̄∇ ̄; 


残り2人については、
一人は逆切れされて、「返すのはいつでもいいって
言ってたのに!その言葉を信じた私がいけないんですね!」
みたいな反応をされ、、、。


あと1年、待つことにしました。
ですが、3万円ほどの話なので、分割払いも
提案したのですが、その時は逆切れされてダメでした。



もう一人については、ありえない対応でした。
私の2段下のパートナーの製品代を私が立て替えている状態です。



たった数千円のことなので、払えばいいのに、と、
思いましたが、1日経って、落ち着いて考えたら、



製品の受け渡しをする時に、はっきりと、
パートナーに「今、〇〇円ある?もらえると助かる!」と言って、
きちんと受け取ればよかったんんだ、、、と、気づきました。


いつもいい人ぶって、あとで犠牲者、被害者みたいになる私。


そもそもの原因は、いい人ぶってしまうこと。
相手に支払い能力がない、と、心配してしまうこと。
嫌われたくない、と、防衛してしまうこと。
すぐに製品を使ってほしい、と、渡してしまうこと。


すべて自分を守るためにしているなあ、、。 



だから、強く言えない。
その先のことができない。



相手のためにしているつもりでも、していなかったのかもしれない。



お金を通して課題が
見えてきたのでした。((+_+))




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する