夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/1(火)日報・A社の教本♪


こんにちは~。


いままでず~っと、
ネットワークビジネスのセミナーに
参加したり、動画を見たり、
プレゼンやセミナー関係の動画をみたり、
本を読んだり、
有料の情報を買ったり、
いろいろと情報収集しながら学んでいました。


もちろん他社のネットワークビジネスの
セミナー情報を探したり、
知人に誘ってもらって、
他社ネットワークビジネスのセミナーに参加したり、
他社ネットワークビジネスのYoutubeをみたり、
していました。


で、いろいろと探して観て、みまくって、
そしたらアムウエイのやつが見つかりました。


話が一番面白いのはアムウエイだと感じます。
で、面白い話し方を学ぶ奥に、なぜこんなに人を引き付けるのか?
ここでどんなメッセージを受け取っているのか?
何を発信しているのか?


何が人をその気にさせるのか?など、答えを探して、
ヒントを探しています。



なぜ、組織が大きくならないのか?
なぜ、セミナーに来ないのか?
なぜ、できない理由を言いまくるのか?
なぜ、やる気のある人が出てこないのか?
原因を見つけたくて、知りたくて、気づきたくて、
変えたくて、探しています。




学びがとにかく深い。
で、Youtubeで「山崎さんという方のの教本を1年間聞きまくった」という
アムウエイのダイアモンドの人たちの言葉があったのを聞いて、


元アムウエイの友達からアムウエイのカタログを借りて、
もし教本があれば買おうかな、と思った矢先、
ヒョコっとYoutubeに現れたのです!



出たー!!!



でもな~。どうなんだろう???



と、試しに見たところ、めっさ面白い!!!w
というわけで一発でハマってしまい、
再生リストに追加したのでした~♪


これを何回も聞きまくろうと思います。






【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する