夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/25(土)日報・名古屋でのセミナーのなかで


こんにちは~。


今日は、朝9時に宿泊場所を出発。
そのため、事前にスポンサーに連絡。


そして朝シャワーをしたあとに、
お顔の手入れは車でできるよう、
私は駐車場に車を取りに行き、
荷物を持って駐車場へ。
荷物のなかには、私が用意したお化粧セットも
入っていました(-_-;)
これが引き金になるとは、、、。



そしたら女性のスポンサーがカンカンに怒っていて(-_-;)
「私の顔に何もつけずに外に出させる気?」
紫外線もぜんぶ当たるじゃん!!!


そして、スポンサーが自分で持っていた化粧をして、
いました。



行きの道中、朝ご飯を調達しましょう、と言って、
コンビニに寄ろうとしたら、
「朝ご飯は食べない。」という返事で。



でも、コンビニに寄って、昼ごはんも含めて調達しました。
そしたら、スポンサーもおにぎりとかラーメンを買っていたので、
ほっとしました。



今日は、私の自宅でセミナーを開催です。


着いたらすでに他の人が来ていて💦
そしてパートナーが家に入って先に準備してくれていました。
ありがとう~Mちゃん!!!



そしたら長女がシャワーをしていて、
長女には前もってお客さんが来るよと連絡は
入れてあったのですが、


メイクを直したい女性のスポンサーが
鉢合わせに( ̄∇ ̄;



スポンサーは怒るし、長女は怒るし、
でもなんで9:30すぎにシャワーしてるんだよ怒


お客さんが来る時間まで伝えたんだから、
もっと早くシャワーしろ!と長女に言いたい。




それでもテンパっている私は、
泣きながら長女に謝り、スポンサーに謝り、
もう最悪の状態。




スタートから最悪( ;∀;)



それから女性のスポンサーが私を部屋の外に呼び出して、




「お腹がすいたよ。お腹がグーグー鳴るから、何か食べたい」と、
いうことで、スポンサーが自分で買ったおにぎりを持ってきて渡しました。






ですが、すぐに挨拶のため、しばしおにぎりはおあずけに💦



セミナーは大成功!来た人たちも、やる気になって
帰っていったのでした。



私は、かたずけは3人のパートナーにお願いして、
スポンサーを空港に送りました。



車に乗ってからは、ほとんど何も話すことがない、というので、
スポンサーからの話はなく、寝ていました。



台風が来ていたので、飛ぶのかな~、、、、。



結局、
空港まで送ったけれど台風で飛行機は欠航。
私は空港で、スポンサーを送って、
あとはスポンサーたちは空港で待機して。



私は帰路のなか、「もうダメだ、、、」と、
わたし、ビジネスやっていけるのかな、、、。
と、絶望感と恐怖心でいっぱいで、、、。



心が折れそうでした。


でもひとつだけ、お守りが、、、♪
スポンサーの飲んでいた、アイスコーヒー。
帰り道、いたたまれず、スポンサーの
飲んでいたストローの口を、そっと含んで。



ドキドキ。間接キスや~(〃▽〃)ポッ ← バカw


スポンサーのストローで、
ちょっとだけ、緊張感がとれたのでした。(〃▽〃)




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する