夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/29(水)日報・それでもやると決めた


こんにちは~。


私は、あきらめたくない。


腐りたくない。


他にいい方法は、、、、ない。



そして、なによりも、



私のスポンサーたちは、
私を見捨ててなど、いない、、、



はず!(笑)


だけど、連絡を取ると、
声を聴くと、
怒られるんじゃないか、と、
怒られると、
立ち直れなくなるんじゃないか、と、
恐れている自分がいる。




だから。




しばらく、連絡をしないでおこう。。。



これは私の性分であって、
不言実行の性分の自分だから、
そのほうが、いい。。。



私は必ず成功する。




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する