夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/5(土)日報・昨夜のスカイプで

こんにちは。

TAMIです。



今は、毎日2つ目のネットワークビジネスで

かけずり回っています(笑)


といっても、ほとんど自宅で、ですが(笑)


イメージ的には、1日に何人もの人とやりとり。

バタバタかけずり回る~みたいな。



新しく始めたネットワークビジネスが、

たったの40日で、20人を超えました。



今日は、1つ目のネットワークビジネスの

仲間の一人と直メッセしていたら、

なんと、登録したいと言ってきました。



そしてスカイプの約束もして。

夜にスカイプ。



今までの時間を共有したきていたこともあって、

いろんな本音を聴くことができ、私も開示して。



笑いこけながら、気が付いたら2時間しゃべっていました。



この会社は、ホントすごくいいです。


安い、質がいい、楽しい、ラク、制約がない。



もちろん健全な法律で守られたビジネスです。



ご興味ある方は、コメント欄にメールアドレスを

いただけましたら嬉しく思います。


メールにて、会社のご案内をさせていただきます^^



×

非ログインユーザーとして返信する