夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/28日報・ゴールデンウイーク前に

こんにちは!


tamiです。


あ!っという間に、もう4月も終わり、、。



動かなきゃ。



いろいろ悩み事も出てきますが、


すべて感謝して、受け止めて、


突き進みます。




誰かが私のことを評価しても、

それは、その人が感じる評価であり、その人の主観。

その人の言っていることが、すべて正しいわけじゃない。


その人の言う通りにしたら、私の存在は否定されてしまう。

だめな自分でもいいじゃん。



自分の人生を生きるのは自分しかできないから。

そして、親を大切にしながら、

自分を大切にできたとき、

きっと、何かが変わるのかな。。。




今日も、よい1日を~。


×

非ログインユーザーとして返信する