夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/12(日)日報・結果を出すための努力


こんにちは!
tamiです^^


久しぶりに投稿したら、リンク作成が進化していて驚いています。
カード機能が出来てて\(◎o◎)/ 


    こんな感じ
      ↓




日々、ムラゴンも進化してますね~。




結果を出すためには、努力が必要。


そして、投資するお金を惜しまないこと。


そして、人のためになることをすること。



ノウハウコレクターになりかけていたし、
たくさん投資してきて、それを回収できない段階で
もがいている自分がいます。



ですが、もがいていてもしょうがない。


一度にたくさんのことをしようとしているし。



少しずつ、進めていくより、
ひとつに集中して進めていったほうがいいことも
わかってきたので、
今は、DRMに集中したいと思います。



それと、メルマガや記事の参考のために、
たくさんの種類のメルマガをとっていましたが、
上から目線でモノを言ってくる人たちは、
どんなにいいことが書いてあっても魅力を感じませんでした。



特に、今年から大きく活動しているところがあって、
そこに入りかけましたら、条件はネットワークビジネスの
契約をすることで、毎月5000円の支払い(商品代)をすれば
タダでサポートします、というところがありましたが、
自分が希望してもいないところでこの条件を飲むことも
抵抗を感じたし、毎日のメルマガで言っていることが、
動かない人に対して、ボロクソな言葉が羅列していたので、
どんなに稼げるようになっても、私は縁のある人たちと、
居心地のいい対等な関係を築きたいという思いがあるため、
ここは私の価値観とは違うなと思いました。



成功する方法って、ひとつだけじゃない。
守・破・離の基本は、自分が身につけたいところを選べばいい。
覚悟したなら、そこに投資したらいい。


だったら、自分のいいと思った場所、
いいと思った人たちのところについていけばいい。


そう思いました。



【今日の日報】
・広報配達



【ネットワークビジネス】
・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事更新
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
 に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
ムームードメインから、エックスサーバーにネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
・ランディングページ作成
・メンバーさんに報連相
総合アフィリエイトサービス「エキスパ」でステップメール作成



【アフィリエイト】
インフォトップをチェック
アフィリエイトBをチェック
パンドラ2キーワードツールを使う
お名前.comでDNSネームサーバー接続
・SEOツール、COMPASS記事更新
A8.netチェック
・ウエブリブログ更新
・おおくらゆうき「DRMスタートパック」の実践
もしもアフィリエイトをチェック
AMC(アフィリエイトマスター講座でインプット。
・HTMLサイト作成
検索順位チェックツールGRC購入
シリウス上位版購入
・BMTSのリライト1記事
・メルカリ1商品出品
・AMCで記事書いてみる。




今日も、楽しみます!


出来立て水素・飲み放題!水素水サーバー【ルルド】



ネットショップ出店案内【楽天市場】お申込みはこちら


【気になるデリケートゾーンのニオイケアに】

×

非ログインユーザーとして返信する