夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/20(水)日報・メルマガとステップメール



こんにちは!
tamiです^^


昨日、パワースポットで、友達に、

「あんたは純粋で素直すぎる。

もっと疑う気持ちを持ちなさい!」

と、言われてしまった。


で、それに奪われる時間も、もったいない、と。


確かにそうかも、、、。


と、思い、昨日登録したメルマガは解除した。



私のアトミのメンバーさんが、

私と同じくBMTS塾に入塾。驚いた。


そして、どういう経路で入ったか聞いたところ、

とある女性からの紹介だった。


その人は、webライターのグループには入っておらず、

ライター報酬がもらえないところの塾生さんだった。



ということはつまり、アトミメンバーさんも、

ライター報酬の仕事はもらえないわけで。



なんで即決する前に、私に相談してくれなかったのか。

すごく残念だった。


それはそれで、その人のご縁だから仕方がない。


次、いこう。


私は私のアフィリエイトをがんばろう。




【今日の日報】
起業仲間の子とメルマガ勉強会。
その子に、メルマガとステップメールを見てもらう。
メルマガレポート書いて提出。



【ネットワークビジネス】
・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事更新
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
 に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
ムームードメインから、エックスサーバーにネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
・ランディングページ作成
・メンバーさんに報連相
総合アフィリエイトサービス「エキスパ」でステップメール作成

・資料請求の申し込みの人に、サンプルを送る。




【アフィリエイト】
インフォトップをチェック
アフィリエイトBをチェック
パンドラ2キーワードツールを使う
お名前.comでDNSネームサーバー接続
・SEOツール、COMPASS記事更新
A8.netチェック
・ウエブリブログ更新
・おおくらゆうき「DRMスタートパック」の実践
もしもアフィリエイトをチェック
AMC(アフィリエイトマスター講座でインプット。
・HTMLサイト作成
検索順位チェックツールGRC購入
シリウス上位版購入
・BMTSのリライト1記事
・メルカリ1商品出品
・AMCで記事書いてみる。




今日も、楽しみます!






出来立て水素・飲み放題!水素水サーバー【ルルド】



ネットショップ出店案内【楽天市場】お申込みはこちら


【気になるデリケートゾーンのニオイケアに】

×

非ログインユーザーとして返信する