夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/18(木)日報・独自ドメインの削除



こんにちは!
tamiです^^



去年、購入した独自ドメインが、
昨日付けで失効しました。


その数39個!


そう、1年間の猶予があったにもかかわらず、
私は独自ドメインをほとんど使わずに、
終わってしまったのでした。



お名前ドットコムから、毎日のように
更新を促すメールが届いたのですが、
なにもできていないのに、更新をするのも
もったいないし、、、。



ということで、
エックスサーバーにつないであった独自ドメイン39個を
すべて削除しました。



削除するのも経験と思って、前向きにとらえます。
独自ドメインを購入したこともない私が39個も購入できたこと。


ネームサーバーを変更して、エックスサーバーに
つなげることができたこと。


Wordpressがインストールできたこと。
シリウスを初体験できたこと。


長くてゆるい歩みでしたが、
大きな山に踏み出しました、ということで。



前向きに、、前向きに、、行きます!




【今日の日報】
NPOの連絡と、事務で働かないかと理事長さんから声をかけられたので返事をする。



【ネットワークビジネス】
・セミナーにスカイプ参加
・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事更新
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
 に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
ムームードメインから、エックスサーバーにネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
・ランディングページ作成
・リードメール出稿
・メンバーさんに報連相
総合アフィリエイトサービス「エキスパ」でステップメール作成



【アフィリエイト】
インフォトップをチェック
アフィリエイトBをチェック
パンドラ2キーワードツールを使う
お名前.comでDNSネームサーバー接続
・SEOツール、COMPASS記事更新
A8.netチェック
・ウエブリブログ更新
・おおくらゆうき「DRMスタートパック」の実践
もしもアフィリエイトをチェック
AMC(アフィリエイトマスター講座でインプット。
・HTMLサイト作成
シリウス上位版使用
・BMTSのリライト1記事
・メルカリ卸の作業
・AMCで記事書いてみる。




今日も、楽しみます!





出来立て水素・飲み放題!水素水サーバー【ルルド】



ネットショップ出店案内【楽天市場】お申込みはこちら


【気になるデリケートゾーンのニオイケアに】

×

非ログインユーザーとして返信する