夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/3(月)日報・即金アフィリエイト3WayGate終了

こんにちは!tamiです。
いつもポチっとしていただきありがとうございます。



ある信頼できる人がブログで書いていた、
即金アフィリエイト3WayGate。


即金アフィリエイト3WayGateというのは、
最初に登録費を3000円投資。


すると、マトリックスで自分の紹介者が
ついていったときに、レベル10までの段階から
500円ずつ入るというものです。


毎月入るかどうかは、経験していないので
わかりませんが、カンタンそう!
3000円以上はかからないし、と思い、
宝くじの感覚で登録したのでした。


結果、登録者ゼロでした。
ですが、いいこともありました。


会員専用の掲示板というのがあって、
そこでいろいろ宣伝して、アフィリエイト売り上げが
上がったのです。


それは会員専用ならではのメリットだと思いました。



そのうち3WayGateがリアルフェイスグループといって、
バイナリー形式のグループに新規で立ち上がり、
掲示板には毎日リアルフェイスグループの勧誘が
載っていました。



ここは稼げないところだとわかったので、
リアルフェイスグループには登録せず、
3WayGateの掲示板に、無料オファー案件などを
載せていました。



そして気付いたら、ここ3日ほど、
私以外に投稿している人がいなくなった、、、。



リアルフェイスグループの勧誘もなくなった、、、。



おそらくリアルフェイスグループの会員掲示板のほうで、
いろんな宣伝をしているのでしょう。



きっと3WayGateは自然消滅するんだろうな~。と
思いました。



アフィリエイト報酬は、合計すると5000円以上は
稼げたと思うので、3WayGateの元は取れたのですが、
その某アフィリエイトセンターの報酬支払いが、
10000円以上から、、、orz_



しかも某アフィリエイトセンターが閉鎖すると連絡が、、、(泣)
それじゃあ、時間の浪費、タダ働きじゃん~っ



まあ、いい勉強になりました、、、。



3WayGateはもうすぐ自然消滅になると思います。
移行した新リアルフェイスグループも、やらないほうがいいです。



私のようにならないよう、お気をつけくださいね。



【今日の日報】
・来客



【ネットワークビジネス】
・メルマガ配信
・ステップメール構築
・メンバーフォロー
・製品購入
・haikインストール
・メンバーサイト更新
・LINEグループ投稿



【アフィリエイト】
・AMCチェック
・BMTSのWordpress記事書く。
・SIRIUSペラサイト作成



今日も、よい1日を。*:..。o○☆

×

非ログインユーザーとして返信する