夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

11/3(木)日報・新月の整理

こんにちは!tamiです。


いつもポチっとしていただきありがとうございます。


いったいなにしてんだろう・・・。


周りに流されて、他人の意見を軸にしていて、、。


うまくいかないことを、周りのせいにして、
できないことを落ち込んで、、、。


そしたらアップに、「考えすぎだ。」と言われました。


何も考えない。動く。
考えたら、動けなくなる。と。



なるほどそうだな。。


それから、BMTSのほうでも、
コーチング練習200回という課題があり、
課題1回目のときに、「行動分解」というのを教えていただきました。


そしたら、なんだかラクになりました。



昨日は、IBAというスクールも、
ネットワークビジネス&アフィリエイト仲間に話したら、
紹介してほしいと言われて紹介しました。



これは副収入として考えています。
ネットノウハウを教えてくれるスクールです。
お金もほとんどかからない仕組みで、
継続報酬が入るというので、今月から報酬が確定です。



昨日はネットワークビジネスの報酬が確定しました。
まだまだなので、進み続けます。



それから、「でも、、、」という言葉は、
素直じゃないことに気付きました。


反論は、自分を正当化している。
成功方法を伝えているのに、「でも、、」と言ったら、
成功したくない、と言っているのと同じ意味だと、
私のメンバーさんの姿を通して気付かせていただきました。


まだまだ自分のエゴがとれず、コンフォートゾーンから
抜け出せずにもがいている状態ですが、
こんなこと何の役にも立たないんだな。



今のままじゃいや。なのに、今の居心地の悪い場所を
自分のコンフォートゾーンにして動かないようにしている。
それを認めないといけない。



ブレーキは、外さなきゃね。



AMCというアフィリエイト塾は、
退会することに決めました。




日報


イベントブログ
メルマガ配信


【MLM】
報連相
メルマガ配信
ブログ更新
ネットワークビジネスメルマガステップメール考える



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
IBAの勉強スタート
AMCの退会連絡



【転売】
VIP卸作業



今日も楽しみます!





×

非ログインユーザーとして返信する