夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

11/13(日)日報・ポッキーの日の開運♪

こんにちは!tamiです。


11月11日のポッキーの日に、
ギフト・セッションを受けました。
セッションを受けて、新たなステージに引き上げてもらった気分です。
取捨選択をすることを決めることができました。


その日は、宇宙のゲートが開いている日だそうで、
新しいことを始めるのにいいんだそうです。



BMTSのなかの、iesブートキャンプに参加することにしました。
塾長さんも、MLMをやりたいと言ってくれて、ステップメールを
作ったら一緒に見てくださることになりました。


AMCアフィリエイトマスター講座は退会することにしました。
IBAは、来月までに集客できなければ退会することに。
転売卸は、外注するのも時間がかかるので、
自分で12月まで全力でやって、それで終わりにします。



3月にネットワークビジネスに登録したDさん。
Dさんがとうとう動きだしました。
職場のパートさんが登録されるということで、
初のメンバー獲得です。


先日NLPセッションしたMさんも、商品を7か月無購入だったのが、
やっと購入にたどり着くことができました。よかった~


他社MLMのOさんも登録。
ビジネスメンバー登録も無料なので、登録が済んだら、
製品の案内をします。




【MLM】
報連相
活動
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
iesブートキャンプあいさつ
AMC退会手続き
IBAの勉強




【転売卸】
動画見る。リサーチやってみる。



今日も楽しみます!





いつもポチっとしていただきありがとうございます♡






×

非ログインユーザーとして返信する