夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

12/1(木)日報・師走でバタバタ

こんにちは!tamiです。


昨日は新月でしたね。
今日、おまじないを書きます。



BMTSのなかの、iesブートキャンプがスタートしました。
やはり引っ張ってくれる人がいると、
やることが明確になりますね。
大変とかよりも、手順がわかるので、
やってよかったなあって思います。



転売は、引き続き行うことになりました。
社長の山下さんと、提案の取引をした結果、
やらないといけなくなったからです。


うわーっと思ったけど、お慈悲だと思わせていただきました。
そして、MLMのほうも集客しつつ、
頑張る仲間が増えてきました。
まだまだがんばる。



あと1か月、悔いのないように生きよう。



【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
iesブートキャンプ
IBAの記事更新




【転売卸】
VIP卸



今日も楽しみます!








×

非ログインユーザーとして返信する