夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

12/5(月)日報・IBAに悩む

こんにちは!tamiです。


私はネットワークビジネスをしています。
アフィリエイトもしています。


アフィリエイトのほうが好きですが、
ネットワークビジネスのほうに集中しています。


アフィリエイトとネットワークビジネスを
足したMLAというのがあって、
私のネットワークビジネスのメンバーさんが
紹介していたIBAに参加しました。



ところが、2人紹介したものの、
目的達成ができないため、今月で辞めよう、と、考えています。
明日東京セミナーで、IBAの紹介者の人に会うので、
東京セミナー後で、伝えようと思います。



2017年は間違いなくMLAが流行るのだそうですが、
ちょっとIBAの月課金はキツイです。



ちょっといろいろ考えます。
12月、なんとか結果を出したい。


すべて。


今年もあと25日。悔いのないように生きよう。



【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
iesブートキャンプ



【転売卸】
VIP卸



今日も楽しみます!









×

非ログインユーザーとして返信する