夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

こっそり告白します。

こんにちは。



いつもブログに訪問くださり、
ありがとうございます。



実は、好きな人がいました。



お互いに家庭がありましたが、
好きになってしまって、



すぐに会えない距離なので、
いつも電話したりしていて。



そして、その相手が離婚しました。
原因は、7年前から奥さんに離婚して欲しいと言われていたそうです。


そして、子どもも大きくなったので、、、。
ということでした。


離婚して、一人で暮らすために引っ越しをしている最中に、
私はネットワークビジネスの成功のために福岡へ。



そして、成功にコミットしたとたん、
不思議なことが起こったんです。



愛とか恋とかに、まったく興味がなくなってしまったんです。



本気で成功にコミットすると、そうなるんだ、、、。


いままで、好き、成功、行動、、、、、と、
意識がごちゃごちゃしていたから余計に動けなかったんだ、、、。



そういうことがわかりました。



今は、まったく恋愛感情になれず、
キライではないけれど、
今までのような甘えた会話ができなくなりました(笑)



人生の成功という瞬間って、
こういう風なんだな、、、、と、



あらためて思います。



逃げない。



自分に向き合う。



そういうことなんだと。。。

×

非ログインユーザーとして返信する