夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/12(日)日報・方向変換

こんにちは!tamiです。


昨日は満月でした。私のほうでは雪が降っていました。
めちゃ寒いです。


満月の前後は、金運が上がり、波長のパワーを感じます。
今日は臨時収入のおまじないをします。


今回の満月はとてもパワーが強いそうですね。


誰かのために役に立つことをする。
それが稼ぐための一歩。


きれいごとはおいといても、
成功することにコミットしないと
稼ぐことなどできません。



そんななかで、PPCアフィリエイトの商材を
購入しました。


超、安いにもかかわらず、
超、丁寧な内容で、感動しました。


これはいけそうな気がします。


切羽詰まってくるほど、
見えてくるものがあります。



苦しんで苦しみ続けた人ほど、
抜け出したい気持ちが強いじゃないですか。


いま、そんな状況です。





【今日】



【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
iesブートキャンプ(活動休止中)
DRMスタートパック(休止中)
アドセンス
PPCアフィリエイト
マニュアル印刷




【転売卸】
VIP卸
リサーチ
マニュアル印刷


今日も楽しみます!



ムームードメイン









×

非ログインユーザーとして返信する