夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/12(日)日報・必要にせまられて

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


いろいろなことを継続していると、
必要にせまられることが急に起こるな~と思います。



ネットワークビジネスですが、
私のメンバーさんで、動く人が現れました。


勢いがすごい。


で、急に友達の家にエステにきてほしいと言われ。



ですが、よくよく話を聞くと、
矛盾点が多いのです。



ビジネスの話はした→ 友達はビジネスをする気がない(変わる気はない)


製品の話はした→友達は「あまり協力できないかもしれないよ」と言った。(購入する気はない)


友達は現状に悩みを抱えているものの、今の生活を変えたくない。



この状態だったんです。



・・・私に何をしろと???



はっきり言って、人の意識なんて、そうそう変わるものではありません。
自分が良いと思ったからといって、友達がいいと思うとは限らないんですよ。



この状況を推察するに、「私から友達にやる気にさせてほしい」という
ことを求めているのかな?


と思いました。


結論から言うと、私は洗脳とかキライです。
洗脳することができるのは、自分が自分に洗脳することだけです。



友達自身が、状況を変えたいと思っていたとしても、
自分が変わりたくないというから、
ビジネスの話も、製品の話も、シャットアウトしているのに、
そこに私が行って、どうなるというんだ???




そういう無茶ぶりは困るよ~。。。



ですが、NOというわけにもいかないので、
アップに相談したところ、解決案が出ました。



ようするに、動かないとわかっている人だったら、
その人の先を見たらいい。


というもの。


その人を動かすんじゃなくて、紹介だけしてもらう。



ということ。



ゴールが明確になり、私も気持ちがラクになったのでした。


そうなれば、まず、PPTを作ろう!


そう思い立って、PPTを作成しています。


製品のプレゼンと、事業のプレゼンと、
ゴール設定をしていきま~す。



仲間が増えると、てこの原理も加速しているようで、


新たに報酬も確定していました^^


【今日】
配達の仕事


【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト(35記事下書き)
DRMスタートパック(記事更新)
ブロガーズアドセンス準備(ハイク、Wordpress)
PPCアフィリエイト





【転売卸】
VIP卸
リサーチ


今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア







×

非ログインユーザーとして返信する