夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/16(木)日報・満月とパワースポットの効果

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


窮地に追い込まれると、潜在意識に届くんだなあと
実感し始めています。



毎日心理的に追い込まれる感じがあります。


実は、おとといは、なんだかもう、
ネットワークビジネスを活動休止したい、、、。
8月まで休みたい、、、。
と、悶々としていました。



その夜、セミナーに出てから流れが変わりました。
愛用者になってくれそうな人が現れました。



満月の夜には、臨時収入のおまじないをしました。


そして翌日、友人とパワースポットへお参りに行きました。
そしたら、
アロマの注文がヒョコっと入って報酬に。


さらに、IBAの申し込みも入っており、
ビックリ!!!



ですが、無効の紹介リンクからの登録だったため、
急いで本社へ連絡。有効な紹介リンクへと変更してもらうことが
できました。



ホッ。。。




さらにさらに、ネットワークビジネスの
アップラインの人から電話が入り、


「私のグループの人のIDとパスワードを3つ教えて欲しい。
ポイント入れるから。」
といって、


すごいたくさんのポイントをつけて
いただけることになったのです。



せっかくなので、グループで一番頑張っている
Aさんの紹介者のIDとパスワードを、
Aさんに事情を話して、教えてもらい、
アップラインに連絡をしました。



そしてそして、ポイントがついたことを
Aさんに話し、Aさんにも報酬が入る方法を
教えて、Aさんの報酬が上がる位置にいる
人のIDとワスワードを連絡しました。




そしたら、Aさんも計算しながら数字を上げ、
たったの2か月で初報酬が確定しました。


そして、私もがんばらなきゃ~と
思っていた矢先、私にも報酬が確定していたんです。



もしかしたら、私のアップラインが、
私のIDでログインして、不足しているポイント分を
微調整してくださったようでした。



さらにもう1回報酬確定しそうなほどの
ポイントが上がっていて、ビックリしました。




こんなことをしていただけるなんて、
すごい驚いたし嬉しかったし、
今まで苦しんでいたことが、
きっとわかってくれている人がいたんだ、と、
感謝せずにはいられませんでした。



報連相してきたことも、活動し続けてきたことも
アップはちゃんと見ていてくれたんだな。。。。。


地道に一歩、一歩、進んでいきます。



【今日】
アロマの納品


【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト(35記事下書き)
DRMスタートパック(記事更新)
ブロガーズアドセンス準備(ハイク、Wordpress)
PPCアフィリエイト





【転売卸】
VIP卸
リサーチ


今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア







×

非ログインユーザーとして返信する