夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/31(金)日報・流れに乗っている感覚

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


このところ、潜在意識が現実とリンクするのが早く感じます。
引き寄せが早い。


思ったことが1日で叶ったり。
スピードアップしています。



4/1,2に、IBAの合宿に行こうと思っていました。
なぜなら、参加するだけで、
自分の下に登録者がいただけるからです。


ですが、ネットワークビジネスのアップには、
「それに何の価値があるの?だったら東京のセミナーに行ったほうがいいよ。」と。
で、合宿は、結局申し込めませんでした。
でもお金ばかりが出ていくので、焦っていました。


が!!!


合宿の2日前までに、
登録者が2人ついていたんです!!!
これで支払いがペイできる!!!


私の場合、
焦ると引き寄せるみたいです(笑)



それから、
ネットワークビジネスについても、
外国の方とつながりたい!!!
と切に願っていたら、いきなり2人来ました!


一人は電話でやりとりして、
返事待ち。


もう一人は、会いに行ってこようかというところです。


小さなことの積み重ねなんだけど、
それが大きな渦になっていって、
勢いが出てくる。



引き寄せの法則はホントすごいな~



もうひとつ。
好きだった人がいたのですが、
だんだんと冷めてきました。
他人を変えるのではなくて、自分を変える。
というように、いい言葉を言うけれども、
行動しない。
なのに私のしたことを、自分の手柄にするようなところが、
納得いかない。


自己流でビジネスをしているため、
誰もついていけない。



最初から自己流でやる人は、
成功しない。



で、だんだんと疲れてきました。
いっそのこと、誰か他にパートナーでも
できればいいのに。と、思ったところ、
昨夜、
「今までありがとう。新しい人生のパートナーを見つけるよ。
わがまま言ってごめんね。」と、メッセージが来ました。


さすがに、これも引き寄せた!と思って、
ビックリしました。



そういうわけで、好きだった人とはもう、
ビジネス以外の付き合いはなくなり、
私のなかでは、卒業しました。



これからはライトな感覚で、
接していけそうです。
今までありがとう。
これからも頑張ってくださいね。



【今日】
アロマの納品


【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
ステップメール作成
フォローメール送信



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト記事更新
DRMスタートパック記事更新
ブロガーズアドセンス準備(Wordpress)






【転売卸】
VIP卸
リサーチ


今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア








×

非ログインユーザーとして返信する