夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/8(土)日報・東京セミナーへ

こんにちは!tamiです。


流れにまかせて東京へ行くことに。。。


行きはこれで、、、


「ミルキーウェイエクスプレス」高速バス予約プロモーション


ミルキーウェイ


ミルキーウエイですが、名古屋→東京が2000円で予約できました♪
おそらく平日の夜というのがよかったのかな???
とにかくラッキーでした。




帰りは、
復路でも同じのを利用したかったのですが、
空席がとれず、、、。


で、いろいろ調べました。



ヨヤクトルで格安高速・夜行バス予約


【バスリザーブ】で格安高速・夜行バス予約


格安夜行バスならアミー号


\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】



金曜日の夜の予約は、以外と高かったな~
その中で、アミー号が一番安くて、
東京→名古屋が4600円ぐらいだったので、
アミー号にしました。




今回、気付いたのは、
いい案件が見つかっても、時間差で予約が埋まってしまうってことです。
なのでめちゃくちゃ焦りました。



というのも会員登録をしたり、メンバーさんたちと
やりとりしている間に、予約が埋まる!


1分1秒が早く感じて、間違えないように
予約しないとヤバかったです。



2週間前でも予約がほとんど埋まっていたので、
日程が決まったら早めに予約するのがいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する