夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/21(日)日報・権利収入の選択を神様に聞いてみた

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


前回記事で、スターゴールドとオレンジプランに
誘われた話を赤裸々に書きました。


私は個人的には、オレンジプランのほうがいいな~と
思っているのですが、
なんせ、スターゴールドに6万払っちゃったんですよね~



でも、気が乗らないのはなぜか?というと、
最初は、「ビジネスしなくても登録者が増える。下についていく。報酬が入る。」という
言葉をうのみにしていたわけですよ。


それに紹介者は、私のやっているMLMのメンバーさんでも
あるのですが、私のMLMのほうでは、
「やる気ないし~。つけといてよ!やっといてよ!」なんて、
調子のいいことを言う人なのです。でも憎めない人なんです。



だから私も、この時ばかりは言い返してやったんですよ。
「私はスターゴールドでビジネスする気はないから。
自分のMLMに集中したいから。」と。



そして、ビジネス活動しなくても報酬が入るのか?を
アップラインに聞いてもらいました。


そしたら、いけしゃあしゃあと、
「ビジネスする人を優先するのは当然のこと。
ビジネスしない人には保証はできない。
それはしている人と差がないとおかしいでしょ。」
ぐらいのことを言われたんですよ。



そんなのは、最初の段階で言うべきでしょ。
説明の段階で。



じゃあ、なぜ、
「登録するだけの人は、お断りします。」
と言ってくれなかったの???



最初の説明は、登録者が出なくても、
下につきます、と、言っていたにもかかわらず、
登録後は、「わかるまで何度もセミナーに出たらいい」とか、
わからないことは、アップに直接聞いてみたらいい。とか、
ビジネスモードまっしぐら。



だから、私はビジネスやらないってば。



そういうわけで、ちょっともやもやしてしまったので、
お経をあげ、ご先祖様に、願いをかけたのです。


「ネットワークビジネスの1と、2と、3で、
辞めたほうがいいものは、ありますか?
あれば、私にわかるように教えてください。」と。



そして翌日、京都の鞍馬山へ。




鞍馬山には毎年、春と秋の2回訪れています。
ここの本堂で、おみくじを引きました。


願い事をしてから、おみくじを引きました。
複数のMLMについて。
登録したけど、それで正しかったのか?について、です。


そしたら、出てきたのは


半吉!


望み事正しからざれば叶い難し。
一つの仕事からまた次の仕事に移行する浮動性を慎め。
自制し、純潔にして真理をもとむ、これぞ最大の幸福なる。


・・・ということで、
あれこれ手をつけるとうまく行かないよ。
という答えをいただいたような気がしたのでした。


そして、恐るべしなのは、
「スターゴールドは、私に合っているでしょうか?
持ってていいでしょうか?」とか言って、
スターゴールドの名前を出すと、
とたんに、
地面から冷たい青い、黒いものを感じて、
足が重くなったのです。



私にとっては、スターゴールドは、
離れたほうがいい、やらないほうがいい。
そう、感じたのでした。



で、在籍しているままにしておくか、
クーリングオフするか、決めないといけないのですが、
とりあえず登録したままにしようかな、と、
思い、紹介してくれた人に投資したと思って、
そうしようかな、、、。と思ったのです。



で、もうひとつのオレンジプランは、
登録料と1口分で108000円かかりますが、これは
個人投資として、やろうかな、と思ったのです。



そして面白いことに、またサインが現れたのです。





続く。


レイコップ公式オンラインストア


×

非ログインユーザーとして返信する