夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/22(月)日報・権利収入の選択はいかに・・・?

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


前回記事で、スターゴールドとオレンジプランに
登録するか否かを赤裸々に書きました。



今朝、私のしているMLMのアップラインに
相談しました。



そしたら答えは明確。


紹介者がツイてない人だったらやらない。


というもの。
今まで何をやってもうまく行かなかった人に
ついていっても、うまく行くことはないでしょう。


というもの。



え?え?え?



と、思ったのだけれど、
もしもスターゴールドが本物だとしても、
私が手を出すものではない、ということ。



そして、スターゴールドのアップラインが
どんなにキレッキレの人であっても、
尊敬できそうな人であっても、
結局、いろいろなMLMを経験してきている人というのは、
情報の仕掛人であることが多く、
ネットワークビジネスを、仕掛ける側に回って、
儲けて、次のビジネスへと行く。



そういう人が多い。とのこと。



だから、な~んにも知らない素人は、
ボーナスプランの魅力に惑わされて、
仕掛けられる側のまま、動いてしまう。




製品がいい。はず。金を売る。はずが、
いつの間にか、話がボーナスプランに変わる。
そこに金は存在していない。



、、、、確かに、、、、。



つまり、製品が金だろうが、仮想通貨だろうが、
ボーナスプランに食いついて、登録料および、
上がった利益を分配して、それが報酬てか、
ボーナスとしてもらえればいいわけで、
情報を仕掛けて広がればいいのが、目的。



先行者利益も、当たり前にある。と、思う。



この話を聞いたとき、
オレンジプランも話がスターゴールドに
そっくりだったことを思い出した。


それからオレンジプランの紹介者が
ツイている人か、というと、
そうではない、、、。



なので、今回の話は見送ることにしたのでした。



京都の鞍馬山では、お参りしたあとに、もう一枚の
おみくじを引きました。





ここの本堂で、おみくじを引きました。




帰り道に引いたおみくじは、


大吉!!!


正直を心にこめて願いなば我も力を添えて守らむ。
運気強し。
売り買い共に進みてよし。
望み事分別して良し。


交際上手なれどうつり気を慎め。
一生懸命己に与えられたる道をたどれ。
信仰により得たる信念を失わざれ。



・・・ということで、
自分で決めた道をひたすらにたどるなら、
守ってあげるよ。という答えにホっとしたのでした。



というわけで、オレンジプランは断ることに。
スターゴールドは、クーリングオフすることに。


やっぱり今のが一番いい。




レイコップ公式オンラインストア



×

非ログインユーザーとして返信する