夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/25(木)日報・新月前日のに起こったミラクル

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


受け取る。


手放す。


そして、、、。


変化していく、、、。



ありのままに、、、。



心地いいぐらい、気持ちいいぐらい、
流れが変わっているな~と思ったら、
新月だったんですね~~~~




MLMのスターゴールドですが、
まあー、ひどい。



これがネットワークビジネスか!
というぐらい、人の温かさを感じない。。。



金って、やはり金でしかない。



金を扱う人たちも、金のようにサッパリとしていて、
淡々と事務的な連絡と、言葉のみ。



そこにウエルカム的な言葉もなければ、
感情も感じられない。



私の紹介してくれた人だけならともかく、
やり手のトップ3の63才男性が、そんな感じで、
すごく冷たい。



ハッキリ言って、マネーゲームだ。ここは。。。


自分のケツは自分でふけ。というぐらい、
入った人に不親切な対応だ。。。。



私は、やっぱりここでは活動しない。
したくない。



人としてのぬくもりの感じられないスターゴールド。
お金ありきで、金儲けのためにしたいのなら、
別にネットワークビジネスじゃないほうが、
私は気楽に自己責任で活動できる。




でも、スターゴールドを通して、私のしている
ネットワークビジネスに、ホットなハートと、
ありのままに伝えることができるようになり。



私のネットワークビジネスが信じられないほど
すんなりとうまくいくようになってきました。



奇跡の好転ですね。



それから、七星さんの、IBAなんですが、
これもいろいろあって、辞めることにしました。
あと4日のうちにやめるのですが、
これまた不思議なことが、、、。




つづく。






【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
スポンサリング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)



今日も楽しみます!


レイコップ公式オンラインストア


×

非ログインユーザーとして返信する