夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/15(土)日報・Wordpressかhaikか、どっち?

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


ホントに時間がたつのが早いと感じますw


ある方にWGNという、ネットワークビジネスに誘われました。
が、私のMLMを紹介したところ、即登録してくださいました(笑)


ですが、WGNの動画とか紹介者を見ていると、
すごく勉強になります。
私もあんな動画を作ってみたい~♪



さて、ネットビジネスの話です。
インターネット集客のための
ブログを、haikで作りたいと思っていました。


が!!!


haikの前身のQHMが、
あまりにもワードプレスを勧めていて、
マニュアルまで作り、ユーザーを
ワードプレスに移行させようとしていまして、
haikは、もう、どうでもよくなりました(笑)



Wordpressとシリウスでいきたいと思います。


ネットワークビジネスの活動のほうが、
忙しいですが、今日はゆっくり、まったり、
パソコン作業の1日にしょう♪



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
新BANDグループ作成




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)


複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア





×

非ログインユーザーとして返信する