夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/16(日)日報・クロスリクルートされたパートナー

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


今日は、私のMLMのパートナーが、
リゾネットという旅行会社のセミナーに参加してきました。


というのも、元MLMのアップラインだった方からの
お誘いだったから。


それで、こちらのネットワークビジネスにも
登録しているのだけれど、
その話もしたくて、アフターでいろいろ話したのだそうです。



その話を、細かく私にしてきたのですが、
すでに洗脳されていました(爆)



旅行のMLMをダンナにさせようかな、と
言い出したのです。


登録費用は、ビジネスメンバーの場合、
15万。



いつもお金がない、と
ヒーヒー言っているのに、


15万ぐらいなら、ある。という感じで、
旅行は非日常的で高級感があって、
貧乏な人はやらない、というところとか、
誰か誘わなくても安く利用できるから、とか、
理由を言い出したので、



たぶん感情的に、動いたんだろうな~。
せこせこしながら生活している、
みじめな現状から抜け出したいんだろうな~、、。
と、思いましたが、



・成功者(アップ)の真似をしなくてもいい。
ところや、
・お金にならない、と、言い切る。
ところなど、



腑に落ちない点もあり、
昨夜は、夜中までこのパートナーに
報酬確定をするお手伝いをしていたのが、
なんだかアホらしくなってきてしまい、、、。


肩のチカラが抜けてしまいました。。。
おそらく次回のビッグチャンスが来たときには、
このパートナーには話を持ってくることはないでしょう、、、。



きっと、文句を言いたい放題のところも、
不満も私に対してあるのかもしれませんが、
やってもいない、使ってもいない人に、
「属性が違う」とか、そういうことを言われて、
洗脳されてしまうようでは、先が思いやられます。




だってもう、何回も報酬をもらっているのに、、、。



あれほどまでにお金に困っている姿を私に
見せていたので、本気で困っていると
思っていたのに、、、。



結局、成功にコミットしていないと、
活動していない人からの言葉に
洗脳されてしまうんだな~、と思いました。



私は、「集中」しないと成功しない、と
わかっているので、
もしも今のネットワークビジネスよりも
いいものが現れたら、今のやつをやめると思います。




だけど、パートナーも、
「これが最後のネットワークビジネスだ」
と、言っていた、あのセリフはどこへ行ってしまったの???




スターゴールドには登録していますが、
6万預けて、189万になる、と、
聞いたからであって、本当に増えるかどうかは、
投資的にとらえているため、
人を誘うことはしていません。




まあ、なんにせよ。
強い意志を持つこと。


パートナーが流されたとしても
自分はここで成功すると決めること。



私はここで成功する。
必ず成功する。



ちなみに昨日もベーシックボーナスが確定しました。
1か月で確定する日が、じわじわと増え続けています。
ありがたいことです。



もう、ほかのネットワークビジネスは、
したいと思わない。



メンバーのフォローが大変なネットワークビジネスはいやだもん。
ここがラクだ。



あとはアフィリエイトで稼ぐ!!!



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
新BANDグループ作成




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)


複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア






×

非ログインユーザーとして返信する