夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/30(水)日報・お金が解決した一番の要因

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」



こんにちは!tamiです。


8月は苦しかった~!!!


これでもか!これでもか!と押し寄せる
請求の嵐。


なんと格安スマホの請求が68000円!!!
ガーン!!!


カード請求が約200,000円!!!
やばいよやばいよ!!!


もう、やだー!!!



そして9月に福岡だ、11月には東京だー!
交通費!宿泊代!お金の工面!!!
どうするどうする!!!


でも、メンバーに弱音は吐けない、、。
平静を装っていないと、、、。



で、スポンサーにだけ相談しました。。。



そしたら、そんな状況なら9月の福岡は来なくていい、と言われました。。。




もちろん、どんなにアップラインが稼いでいるからと
いっても、1円たりともお金を出してくれるとか、
助けてくれる、とか、ありません。



自分でお金の解決をしなければなりません。
なぜそんなに困っているのか?
なぜそんなに大変なことになってしまったのか?


今までで最悪な状況になってしまったのか?


どうして神様は、これでもかと試練を与えるの?


もういやだ!!!!!!



原因は、先行投資したお金が返って来ないから。。。


ネットワークビジネスの製品を買って、
それを安値でビジネスメンバー9人に
小売りしたお金が返ってこない、、。



『お金、返済してください。』の一言が言えない私、、、。



でも、もう支払えないので、
自分の限界を超えまくったので、
返済していない人たち一人ひとりに声をかけていきました。



そしたらなんと!ほとんどの人から回収できて、
コミッションも入ったので、
クリアできたのでした。



今回の出来事を通して、
私は人を信じすぎる傾向が強かったことに気づきました。
お金を返してくれると100%信じていたのです。


でも、返済計画も出さない。
数か月たっても返済しない。
こんなにフォローしているのに。。。。



恩を仇で返されるようなことを
繰り返していくうちに、
自己投資のための投資ならともかく、


私は他己投資をしていたんだな、と気づきました。



他己投資は、何も生み出さない。
これからは他己投資をするのはやめよう!と
誓いました。



それにもう、他己投資をしなくても、
組織ももうすぐ300人になるので、
流通はしっかりと大きな流通が起きています。



だからこれからは、「お金がない」という人は、
ホントはお金がある、ということもわかったし、
自分を虐げる行為になることはやめよう、と思ったのでした。



ホントに苦しい8月でした。。。


もう、こりごり。。。
私はお金の問題を乗り越えました、、。ホッ。



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト


複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア








×

非ログインユーザーとして返信する