夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/2(土)日報・甘やかしすぎた先の災い

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」



お金の問題がクリアした~!と思ったら、
次は人間関係の問題が上がってきました。。。


ネットワークビジネスって、人間関係も
よくなるって言いますが、
それは、人間関係を良くしようと努力していくから。


そして小さいことにクヨクヨしなくなるから。
どうでもいいことに、こだわらなくなるから。


ようするに、器の大きい人間に成長していくから、
人間関係も良くなるのですね。


ですが、良くなるまえに、障害が起こります(爆)


自分のパートナーさんんたちと話をしていると、
思わず、行ってはいけない方向へと路線が変わることが
よくあります。



そのときに、価値観や、考え方の違い、
優先順位んの違い、大切にしたいものの違いなどが
明確になります。



ある、お茶会を企画しているなかでのはなし。


少しずつ思いが食い違っていきました。
いままでそういうのをずっと我慢していました。
ところがそれが仇になり、私のパートナーと
大きな問題に発展。。。



そして、「ターゲット」別に集めるのがいいんじゃないか
という話になり、別に集めることに。



そして、昨日パートナーと2時間電話で話して、
その内容は、どうでもいいような話でした。



今日、スポンサーに相談しました。


そしたら、結論から言うと、
私が甘やかしすぎたからそうなったんだよ。
ということでした。


ガーン!!!


つまり自業自得だということです。



甘やかしすぎ、、、。


この言葉を聞いて、ハンマーで殴られたような感じでした。



今後は甘やかしすぎないように、
関係を築いていく。


と、思っています。


もう、人間関係もクリアしたい~!



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
無料ブログランディングページ張り替え




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
独自ドメインをSSL化していく。
複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア









×

非ログインユーザーとして返信する