夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/6(水)日報・思考が現実をつくるはなし

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


昨日はたて続けに2人登録。
朝からバタバタやりとりしていました。


明日アポをとっているメンバーと、
打ち合わせをしました。


そしたらどうもへんな空気感、、、。
拒否反応が出ていました。



そのことを、ハッキリと指摘して、
かみあっていないこと、
自分のために話をするのではないということ、
相手が決めることであるということ、
自分の不安が、現実を引き寄せるんだよということなどなど、
ハッキリと伝えました。



そしたらスッキリしたような声に変わり、
流れが変わりました。



さてどうなることやら。楽しみです^^




【今日】



【MLM】
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
メンバーさんに会う。ABCする。




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
独自ドメインをSSL化していく。
複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア





×

非ログインユーザーとして返信する