夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/10(日)日報・満月の臨時収入とブロック解除

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


ネットワークビジネスのABC。
私はABCを経験したことがありません。
なのにABCをしてAさん役をしています(爆)


ただただメンターに言われた通り、行動していくのみです。



そんな感じで今日もABCをしてきました。
その日は満月の日でした。


初対面の方(Cさんの立場)が帰られてから、
Bさん役のパートナーと話をしていたら、
2人のパートナーから、たて続けに電話が鳴りました。



そしたらなんと!
そのうちの一人が、
いつも私の貸付で、私が立て替えてして、
あとで返済するから、と、製品を注文していた
人が、親にバレてしまい、
「(私に)迷惑かけるな!全額返済してから、
次の注文をしなさい!!!」と
怒られたという電話が入り、
なんと、7万円立て替えていたお金が、
早めに返済されることになりました。



7万あれば、カード払いも間に合う、、、。
すごい助かる、、、。



その方のお母さんも、私のことを気に入ってくださり、
本当によくしてくださいます。


ありがたいです。



お金のブロックがはずれ、満月の日に、
返済の連絡が入るなど、まったく予期しませんでした。
おかげさまで
なんとか起死回生することができそうです。^^




【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



×

非ログインユーザーとして返信する